今年も呼んで頂きました柏崎アクアパークスイムフェスティバル音符


午前中は小学生の低学年・高学年の水泳教室。 水泳
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



午後からはマスターズ水泳教室。 音符

毎年毎年皆さんお元気です。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、なんとサプライズでお誕生日フラワーを

皆さんから頂いてしまいました。 ビックリ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

皆さん!本当にありがとうございました。 ごめんなさい



今回も、同級生で新婚ホヤホヤの矢島君と、

帝京高校後輩のミポリンに色々とお手伝いをして頂きました。

二人とも、ありがとう。 ハート
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

沢山のお土産まで頂いてしまいました。sei

ありがとうございました。 はーと
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0628-1-1.jpg