香取市山田B&G海洋センタープールの

リニューアルオープン式典へ行って来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


式典では、大好きな宇井市長のご挨拶から始まり、

地元山田中学校吹奏楽部の演奏までありました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


テープカットが行われ、私は子供達の水泳教室へ。 水泳
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



宇井市長様、そして菅原専務理事、広渡さん、

水泳教室をお手伝いして下さったスタッフの皆さんも

本当にありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後までいらっしゃって下さいました教育委員長の

伊藤さんにも、本当に感謝です。 はーと
中村真衣オフィシャルブログ


なんと!ココにサインまで書かせて頂きました。 うひひ音符
中村真衣オフィシャルブログ-1372483037386-1.jpg

中村真衣オフィシャルブログ




★ おまけ ★

お昼に頂きました「うなせん」の鰻重は最高に美味しかったです。にこっ2
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0620.JPG

中村真衣オフィシャルブログ


そして、香取神社の勝ち守り!

高級胡麻油まで、沢山のお土産を頂いてしまいました。

本当にありがとうございました。 上
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0629-1-1.jpg


中村真衣オフィシャルブログ