遊水館・ハピスカとよさか


「オリンピックメダリスト・中村真衣さんと泳ごう」に呼んで頂きました。




こんなに大きな垂れ幕まで作って頂き本当に感謝です。✨

 

 


そんな中、沢山のマスターズスイマーが参加してくれました。水泳
 



最後はレクリエーションと言う事で、
ビート板玉入れリレーを5班に分かれてガチンコ競争。 
● 1班
 

● 2班
 

● 3班
 

● 4班
 

● 5班
 


今回の水泳教室の最年長は77歳。キラキラ
 


1時間半もの間、見学されていた皆さんとも記念写真。カメラ
 
 


そして、お手伝いをしてくれたコーチの皆さんと
スタッフの皆さんとも記念写真。カメラ

お土産まで頂いてしまいました。✨

本当にありがとうございました。 ごめんなさい
 
 
 




★ おまけ ★
お昼を頂きました「観水庵」の鍋ランチと
食後のアップルパイが美味しかったな~ぁ。りんご


 

DCIM0044.JPG 

DCIM0045.JPG 


新潟での楽しい時間をありがとうございました。 音符