B&GがWSN安全教育ビデオを作成する為、埼玉県長瀞町に行って来ました。 走る


お天気は良かったものの、風が冷たくて!冷たくて!さむい。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回の撮影で大変お世話になりました秩父警察署・地域課の飯田さん。

そして、B&Gの遠藤さん、宮嵜さん、加藤さん。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



皆さんのお陰で撮影も順調に進んで行きました。ビデオキラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



飯田さんとの撮影もバッチリ。ピカーン

飯田さん!本当に色々とありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



撮影中に、こんな感じに川下りをしている観光客も

いらっしゃいましたが、寒くないのかな????  川原
中村真衣オフィシャルブログ



ここは夏場は多くの観光客で賑わう場所ですが、

そうした中でも必ず事故が起きると言う「虎岩」があります。

毎年、死者も出ているそうです。 泣
中村真衣オフィシャルブログ



そこで撮影を行う飯田さんと、宮嵜さん∑!!

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、宮嵜さんのこのスマイル。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



撮影は、朝から夜まで1日がかりとなりましたが、
3時ぐらいに食べたお弁当がすっごく美味しく感じて❗️そして今回、ヘアーメイクを担当してくれました増田さん。sei★

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



皆さんのお陰で素晴らしいビデオが出来たと聞いています。上

本当にありがとうございました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



この「WSN水上安全マニアル」は、

全国各地のケーブルテレビ(CATV)で放送。

現在は23自治体で放送予定です。 TV


●北海道枝幸町

●秋田県由利本荘市

●新潟県糸魚川市

●石川県志賀市

●石川県七尾市

●山梨県南アルプス市

●長野県白馬村

●長野県山形村

●三重県志摩市

●兵庫県南あわじ市

●鳥取県北栄町

●岡山県備前市

●岡山県鏡野市

●山口県周防大島町

●徳島県阿南市

●徳島県那賀町

●徳島県徳島市

●愛媛県松山市

●愛媛県鬼北町

●愛媛県愛南町

●佐賀県大良町

●佐賀県江北町

●長崎県五島市


WSNでは放送頂ける自治体を随時募集しています。