今回、第3回F&Fスイムフェスティバル2012の大会委員長を

務めさせて頂きました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


初めての大会委員長な訳ですから・・・・・・・かなり不安あり。 あへへあせ

しかし、本大会のゲストスイマーのお陰で楽しい大会となりました。音符


今回のゲストスイマーには、ロンドン五輪競泳日本代表の3人。上

右側から ●堀畑裕也くん ●松本弥生さん ●金田和也くん ロンドンオリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



参加してくれました皆様も大喜びです。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、関係者の方々や、スタッフの皆様もありがとうございました。ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



弥生ちゃん!堀畑くん!金田くん!また宜しくね~!ハート
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

最後まで残っていました金田君と、

突然?来たチームMAIのメンバーとで記念写真。 カメラ

金田く~ん、寝てるやん!こりゃぁ、宝物だね。(笑) キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



私も職権濫用?!で、ツーショットで撮っちゃった。 うひひ

金田君、ありがとっ。 オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ