マルヨシセンターさんが主催します江崎グリコキッズ水泳教室が

JSSセンコーで開催されました。キラキラ


午前中は低学年の子供達の水泳教室。 水泳 音符

● 1班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 2班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 3班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 4班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



午後からは高学年の子供達で水中ゲーム大会です。上 
中村真衣オフィシャルブログ



今回の優勝チームはコチラのチーム。

おめでとう。 優勝カップピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



マルヨシさん、グリコさん、JSSセンコーのコーチの皆さん!

今回も色々とありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回も参加してくれました元JSSセンコーの選手で、

私のライバルでもありました旧姓・長尾里香ちゃんファミリー。家族

今は、女の子4人のママです。 ビックリ 
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回も里香ちゃんや、参加してくれた方々から、

沢山のお土産を頂いてしまいました。 プレゼント
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

本当にありがとうございました。 泣はーと