東京で新潟の味を!と言う事で、日本マスターズ水泳協会の専務理事であります高木さんに「朝日山酒造・越州」に連れて行って頂きました。 キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ



こちらの店長・横尾さんの実家が私の出身高校の近くらしく、「よく見かけましたよ!」と、地元話に花が咲きました。花

中村真衣オフィシャルブログ



私が注文したのが、やはり栃尾のジャンボ油揚げ♪

もちろん納豆を挟んで頂きます。 納豆はーと
中村真衣オフィシャルブログ



こちらは雪国まいたけの天ぷら。 舞茸フレークはーと
中村真衣オフィシャルブログ



こちらは布乃利を使った越後蕎麦。 蕎麦はーと
中村真衣オフィシャルブログ



最後のデザートには、笹だんご。 パンダの餌
中村真衣オフィシャルブログ



素敵な時間を過ごさせて頂きました。 ごめんなさい

高木さん!本当にありがとうございました。 Niigataはーと