今回もハーティーウォンツさんが主催します

江崎グリコキッズ水泳教室をJSS廿日市で開催れました。音符


午前、午後と沢山の子供達が参加してくれました。 上

午前中は、小学校低学年。ピカーン


● 1班さん
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


● 2班さん
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


● 3班さん
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


● 4班さん
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


● 5班さん
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


午後からは、小学生高学年。ピカーン

みんな一緒に水中ゲームにチャレンジです。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回の優勝チームはコチラ。 金メダル
中村真衣オフィシャルブログ



ハーティーウォンツさん、グリコさん、

そしてJSS廿日市のコーチ陣の皆さん!

今回も色々とありがとうございました。 土下座
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回で4回目の参加となります美月ちゃん!

6年生と言う事で、最後の水泳教室でした。泣

でも、中学生になっても頑張るんだぞ~。 ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ



他にも、こんな感じにお手紙や似顔絵を書いてくれる子供達。ハート

完全に実物よりもカワイイ似顔絵になっちゃってますが・・・・・汗

こうした事が私にとって遣り甲斐を感じさせてくれ、

もっと頑張らなくちゃ!って思わせてくれるんです。泣はーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

それにしても、みんな絵が上手いよね~。 はーと