郡山駅から再び車で2時間半。

思っていた以上に遠かったですね・・・。 汗あせ


しかし、無事に福島県大沼郡昭和村に到着しました。上
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回のオリンピアンは、ロンドン五輪・卓球男子監督の宮崎義仁さん。
中村真衣オフィシャルブログ



ロンドン五輪・ボクシング代表の須坂勝明さん、

銅メダリストの清水聡さん。
中村真衣オフィシャルブログ



そして、荻原次晴兄貴と私の5人でした。
中村真衣オフィシャルブログ



まずは第一部の卓球教室。 卓球

私自身、高校生?の頃に1~2度ラケットを触っただけでして、それで中学生卓球部との試合なんて、相手に失礼過ぎますよー。 あへへ

中村真衣オフィシャルブログ



しかし、宮崎さんの指導のもと楽しい時間を過ごさせて頂きました。卓球
中村真衣オフィシャルブログ



そして、第2部は大運動会。 運動会
中村真衣オフィシャルブログ



五輪の五色のチームに分かれ三競技で競い合います。 運動会

① しっぽ取り競争

② 大縄跳び

③ 綱引き
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



我らイエローチームは、同点で第三位。 黄組☆

見事 銅メダルを獲得する事が出来ました。 3位
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



昭和村の子供達! ロンドンオリンピック

オリンピアンが来るのを本当に楽しみに待っていてくれた様です。

みんなとっても素直で元気な子供達でした。 sei
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


楽しい時間を本当にありがとう。 オリンピック