今年で5年目、5回目となりますマルイ主催

江崎グリコキッズ水泳教室をJSS津山で開催されました。上
中村真衣オフィシャルブログ



今年は、近隣の水泳チームに声をかけさせて頂き、

そしたらなんと午前中は約60人の子供達が参加してくれました。 汗あせ
中村真衣オフィシャルブログ

本当にありがとうございます。ピカーン



● 1班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 2班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 3班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 4班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 5班さん
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


午後からは、昨年と同様「子供と大人のコラボ水泳教室?!」と言う事で、

子供から大人までの水泳教室を行いました。 上
中村真衣オフィシャルブログ


最後は、子供も大人も一緒に「ビート板ヘルパー入れリレー」で

ワイワイ楽しんで頂きました。音符


実は、プールをボケーっと見ていて思い付いたリレーなのですが、

これが、なかなか面白い?! うひひ


今回の優勝チームはコチラのチーム。キラキラ

おめでとうございました。 優勝カップ
中村真衣オフィシャルブログ



マルイさん、グリコさん、JSS津山のコーチの皆さん!

今回も色々とありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ




● おまけ ●

津山!と言えば「ホルモン」上

この度もホルモン鍋・千恵さんにお邪魔させて頂きました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、マルイさんからはB’zの稲葉さんのお兄様が経営されている

お店のお菓子詰め合わせを頂き、グリコさんからは新商品を頂き、

参加して下さった方々からは、お菓子やプレゼントまでを頂いたりと、

本当に感謝です。 土下座はーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


最後は、JSS宝塚で飛び込みの選手として頑張っていた絵里が

お土産を持ってわざわざ遊びに来てくれました。ハート
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

絵里!ホルモンうどん煎餅ありがとねっ。 にこはーと