JSS毛呂山へ行って来ました。 逢いたい!


JSS毛呂山所属の瀬戸大也。ピカーン

ここ最近の大也の活躍には、凄いものを感じます!

短水路ではありますが、日本新記録を更新しまくり。ビックリ∑!!

その大也がいる時に行きたい!と、Kマネがお願いをしたみたいで、お忙しいのに、わざわざお時間を作って頂きまして

本当にすみません。 ごめんなさい



そんな大也を含めた選手コースのみんなとリレーをしたりと、真衣おばさんも頑張りましたよ。あせ (笑)

中村真衣オフィシャルブログ



選手コースの女の子達とも記念写真。はーと
中村真衣オフィシャルブログ



選手コースの後には、マスターズのレッスンにも

お邪魔させて頂きました。 上
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

12月12日からトルコで開催されます世界短水路選手権に瀬戸大也も挑みます!

今年最後の国際大会と言う事で、思いっきり泳いで来て欲しいですね。 

ガンバレ 大也  ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ