日本橋・京橋まつり 東京オリンピック パラリンピック招致

トークショーにお邪魔して来ました。 オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



オリンピアンには、ロンドン五輪・フェンシングで見事 

銀メダルを獲得しました三宅諒さんと私。 銀メダル。


パラリンピアンには、ロンドンパラリンピック・柔道金メダリストの正木健人さん。

ロンドンパラリンピック・水泳金メダリストの秋山里奈さんなどが出席されました。上
中村真衣オフィシャルブログ



私だけが12年前のオリンピアンで・・・・・・・・・・・・・・・あせ

大変申し訳なくて・・・・・・・・・・・・・さげ


なぜ私が呼ばれたのか分かりませんが、凄く楽しいトークショーでした。音符

中村真衣オフィシャルブログ



そして、トーク途中では、

同じオリンピック銀メダルなのに「こんなにも違うのかよ~!」

ちょっぴり悔しくもなり!? うひひ
中村真衣オフィシャルブログ



そんなこんなんで、あっと言う間の時間でした。 ロンドンオリンピック
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

今回「はじめまして~!」の三宅君。

とても素直で素敵なメダリストでした。ロンドンオリンピック

それにしても、このメダルの大きさの違いって・・・・・・。あへへ ありえへん
中村真衣オフィシャルブログ-PicsArt_1350797468837.jpg



2020年 東京オリンピック・パラリンピック招致記念お煎餅まで

頂いてしまいました。 

ありがとうございました。 オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0357-3.jpg