JSS北神戸に行って来ました。 走る
中村真衣オフィシャルブログ



まずは子供達に柔軟体操をして頂いたわけですが・・・・・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



意外にみんな硬いのにビックリ。 ビックリ えっ。
中村真衣オフィシャルブログ



中には、こんなに柔らかい子もいましたけどね。上

実は私も子供の頃から体は柔らかい方でございました。 あんしん
中村真衣オフィシャルブログ



その後、少し水中レッスンをして終わりましたが、

みんな!もう少し体を柔らかくしましょう! 汗
中村真衣オフィシャルブログ



マスターズのレッスンにも入水させて頂きました。 水泳あせ
中村真衣オフィシャルブログ



最後はJSS北神戸に先生達と記念写真。 カメラ

短い時間ではありましたがお世話になりました。ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ