10月8日体育の日。

味の素ナショナルトレーニングセンターで、

「スポーツ祭り2012」が開催されました。 オリンピック

オリンピアンは80人、そして来場者は約14000人。ビックリ



私は、体操の米田さん達と一緒に旗手をさせて頂き、

トーチランナーは、レスリングの米満さん、伊調さんでした。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



この日、私が出場したのが「オリンピアンふれあい大運動会」ロンドンオリンピック

っと、その前に、みんなで準備運動。 ストレッチあせ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



赤・青・白・黄・緑 5組ある中で、

私は、スキー・ノルディック複合の荻原健司さん、ボブスレーの鈴木さん、

水泳の春ぐっちゃんと一緒の青組。 青組☆
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



競技は、玉ころがし競争、シッポ取り競争、フラーフープ競争の

3競技で争われました。 ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



残念ながら、優勝は緑チーム。 ガックリ・・・

しかし、青組はみんなで1つになって頑張りました。 ぼちいさん おー オ~!
中村真衣オフィシャルブログ



他には、こんな感じでオリンピアンのサイン会。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


他の競技も体験出来ると言う事で、まずはゲートボール。 ゲートボールあせ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、このボート体験がシンドかった~ぁ。 さげ

200Mのシュミレーションレースなのですが、

ホント死にそうでした・・・・・・・・・・。  疲れる
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



プールでは水泳教室なども行われておりまして、

今回参加してくれました競泳チームは、こちらの皆さん。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


みんな!本当にお疲れ様でした~ぁ。 ごめんなさい