2012 オリンピックデーランin士別が開催されました!!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この士別大会、毎年お天気が・・・・・・・・・悪い。 雨

今年は、出だしはなんとか曇りスタート。 曇り

準備体操も無事に行う事が出来、いよいよデーランスタートです。上
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



無事に2.6キロのランニングも完走出来、

今回も私の伴走を務めて頂きました丸さんとの記念写真。カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回の主役的存在でもありますドナルドとも記念写真。ぽてと
中村真衣オフィシャルブログ



デーラン後のトークショーでは、生憎の雨に・・・・・・・。傘

でも、みんなで走る事が出来て良かった良かった。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ



私自身、今回はじめまして!の多治見さん(バレーボール)。キラキラ

バルセロナ・アトランタ・北京五輪出場。 オリンピック

(後ろに変な人が・・・・・・・・・・・。 あへへ
中村真衣オフィシャルブログ



土井君(スピードスケート)。キラキラ

バンクーバー五輪出場。オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



金村さん(旧性・目黒、カーリング)。キラキラ

トリノ・バンクーバー五輪出場。オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



そんな金村さんは,、なんとママ。赤ちゃんはーと

家族みんなでハイチ~ズ。音符
中村真衣オフィシャルブログ



最後は飛行機の時間の関係上、東京組だけが居残り。 カメラ

皆さん、お疲れ様でした~ぁ。 sei
中村真衣オフィシャルブログ