今年のインターハイは、地元・長岡で開催されました!!!!!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最終日しか出席出来ず、日帰りで長岡へ。 車
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0222-1.jpg



なぜか私が1番苦手な平泳ぎのプレゼンターに。 汗あせ

しかし、とても光栄な事でもありました。キラキラ

女子の優勝はロンドン五輪代表の渡部選手。

そして、男子優勝がこれからの日本男子平泳ぎを引っ張ってくれるであろう山口選手。 

貴重な時間を過ごさせて頂きました。 優勝カップ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


ぱちゃぽ 日本水泳連盟・専務理事の泉さん。

ぱちゃぽ 今回のロンドン五輪・監督でもありました上野先生。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



トッキッキ 新潟県水連会長の佐藤さん。

トッキッキ 前会長の山本さん。

トッキッキ 私が小学生の時から色々とお世話になっています大桃先生。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


こうした皆さんが、現役を引退した今もでも、

色々と面倒を見てくれます。

そんな私は幸せ者です。キラキラ



高校時代の同級生ヤナピーこと、旧姓・柳田姉妹にも会えました。安心

もう、2人ともママなんです。ママ
中村真衣オフィシャルブログ-DSC_0231-1.jpg は

中村真衣オフィシャルブログ-DSC_0233-1.jpg


帰り際、現役時代に一緒に練習に励んだ後輩の山田渥美と

会う事が出来ました。 はーと

渥美は今も、新潟県選手団のサポート役・シャペロンとして

頑張っています。 ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0223-1.jpg

そんな渥美に最後に会えて良かった~ぁ。 ハート