ロンドン五輪の開催にあたり、新潟県でも色々な企画が行われました。

新潟日報社では、この様に県内出身者のオリンピアンの様々な

思い出の品々を展示したコーナーが作られました。 キラキラ


私は、シドニー五輪で獲得した銀・銅メダルを展示。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


他にも、この様にオリンピック期間中の新聞記事なども

沢山掲示されていましたよ。 上
中村真衣オフィシャルブログ



そして、こちらは長岡駅前にありますアオーレでは、

オリンピック期間中、長岡出身のアスリートが

世界で戦った時の品々が飾られていました。ピカーン


残念ながらオリンピックメダルは新潟日報さんにお貸してしまった為、

私は、メダルの写真と、アトランタ・シドニーでの公式ユニフォームを

展示させて頂きました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



ロンドン五輪は日本選手の大活躍により

大変盛り上がりました。 ロンドンオリンピック
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0187-4.jpg