今年も呼んで頂きました。上

柏崎アクアパーク夏祭り・水泳教室。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



実は、この日は7月16日・私の33回目のお誕生日の日。安心

そんな日に、地元・新潟でお仕事だなんて幸せです。 はーと



午前1部は小学校低学年。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


午前2部は小学校高学年。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



そして、1部・2部みんなで記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは、マスターズ(成人)の皆さんとの水泳教室。音符

昨年同様!皆さん、本当に明るくて楽しい雰囲気の中での

水泳教室となりました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この2人も一生懸命に泳いでくれていましたよ。 泳ぐ

今年の全国障害者スポーツ大会(ぎふ清流大会)の

新潟県代表でもあります。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



今回も、アクアパークの皆様には大変お世話になりました。ごめんなさい

そして、高校の後輩でのありますミポリン!頑張れよ~~~~!ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、こちらも高校の同級生・リエちゃん∑!!

わざわざ子供を連れて水泳教室に参加してくれました。上
中村真衣オフィシャルブログ



そして~~~~~~!キラキラ

そして~~~~~~!キラキラ

本当に~~~~~~!キラキラ

本当に~~~~~~!キラキラ

沢山のお誕生日プレゼントを皆さんから頂いてしまいました。 泣はーと
中村真衣オフィシャルブログ-120716_202757-1.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-120716_202855-1.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0117-2.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0116-2.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-120716_203000-1.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0121-2.jpg


私を生んでくれた母も!母を生んでくれた祖母も!

このプレゼントを凄く喜んでいました。 安心


最高の1日!

最高のお誕生日!

最高の思い出!


そして、新潟最高。  sei わーいはーと