大好きなモデルさん!

そう、高垣麗子ちゃん。はーと

あまりの可愛さに、同じ女性なのに、恋しちゃっているかの様にドキドキしちゃいます。はーと


そんな麗ちゃんと恭子ちゃんで園山に行って来ました。音符

6周年を迎える園山!

ポテトサラダに「6」と言う数字が安心カワイイ
中村真衣オフィシャルブログ



お食事も、その「旬」の食材を使っていて、

本当に美味しいの。 にこっ2
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



デザートの、こちらのプリンも絶品。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



遠近法ならば私が1番後ろに行かなければならないのですが…。あせ

とても楽しい一時でした。 あんしん

中村真衣オフィシャルブログ



最後は園山真希絵ちゃんも来てくれて、みんなで記念写真。カメラ

なぜ麗ちゃんと真希絵ちゃんは後ろにさがるのかわかりませんが…💦

遠近法で、恭ちゃんと私もさがりたかったのに~❗️

荷物があってさがれなかった~。さげさげ
中村真衣オフィシャルブログ

とにかく2人は、細細なのでした。 上(笑)



麗ちゃんから長崎のお土産!

真希絵ちゃんからはレシピ本!を頂いてしまいました。はーと
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0075-10.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0077-5.jpg

ありがとう。 sei



麗ちゃんがプロデュースしているoeuf douxの

カゴバックを愛用してま~す。はーと
中村真衣オフィシャルブログ




そして、こちらは元女子サッカー日本代表なでしこの川上直子さん。きらきら

直子さんも、とってもキレイな方です。♪
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0080-1.jpg



そんな直子さんの衝撃写真????? カメラ

ワザとなのか・・・・・・

たまたまだったのか・・・・・・

未だに不明なのですが、日本酒の箱が鼻に刺さっております。 ! 
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0081-1.jpg

これには、みんなで大爆笑。 棒人間


そんなお茶目で可愛い川上直子さんだったのでした。 にっこり☆