リブレ京成さんが主催しますグリコキッズ水泳教室を

JSS立石で開催する事になりました!!


午前中は小学校・低学年

● 1班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 2班さん
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


● 3班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



● 4班さん
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


午後からは小学生・高学年

恒例になりましたが、高学年は色々な水中ゲームに

チャレンジして頂きます。 ぼちいさん おー
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回の優勝チームはコチラのチーム♪

おめでとう。 優勝カップ
中村真衣オフィシャルブログ



京成ストアさん!グリコさん!JSSのコーチの皆さん!

最後まで色々とありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ



ここJSS立石からナント!ナント!15歳の渡部がオリンピック代表に!ロンドンオリンピック

是非、皆様にも応援して頂きたいと思います。 日本


中村真衣オフィシャルブログ



京成ストア代表取締役の高田様。キラキラ

とっても豪華なプレゼントを頂いてしまいました。はーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0074-10.jpg

本当にありがとうございました。 音符




★ おまけ ★

チームMAIのメンバーでもあります亜里沙がセナを連れて来ましたよ。ウサ帽子ベビー

亜里沙!ちゃんとママしてるね~。 赤ちゃん哺乳瓶

中村真衣オフィシャルブログ