バンクーバー・プライベート編!と言う事で、最後の1日はフリー時間を頂き、一人でダウンタウンへ行って来ました。紫ピンクハート

中村真衣オフィシャルブログ



街中には、いたる所にこんな置き物が!

でも、嫌いではありません。 ホットドッグ

どちらかと言うと、好きな方かもしれません。 ハート
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



私が海外に行くと、必ず立ち寄らないと気が済まない!それが靴屋さん。上

27センチの私は可哀想な事に、日本には自分に合うサイズや気に入った靴が、なかなかありません。 さげ

なので、海外に来ると気に入った靴があれば5~6足は買って帰ってしまうほど、靴屋さんは私にとって重要なんです。あせ(笑)

中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0033-5.jpg



そして、アメリカに行くと食べてしまう「I HOP」のパンケーキ。ホットケーキ3枚

看板を見て、迷わずに直行!逢いたい!

ふわふわで美味しかったです。 にこっ2
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0033-4.jpg



同部屋だった西倉先生と夜中の●時まで語ったり♪

こんな感じに、美容パックなんてしちゃったり♪
中村真衣オフィシャルブログ



少し女子力アップに繋がったバンクーバーの旅でした。 sei