この度、なんと水泳の私がマラソンのゲストランナーに。💦

しかし、お声をかけて頂いた事に感謝感激でございます。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



応募数は4000人以上∑!!

今回は、車いす・ハーフ・10キロ・5キロとありまして、

私は5キロの部に参加させて頂きました。 走るあせ


5キロの出番は1番最後だったので、まずはハーフのスターターをさせて頂きました。 バン

中村真衣オフィシャルブログ



そして、いよいよ5キロのスタート。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



走る前は、こんなに笑顔だった私・・・・・。あせ

5キロなんて、余裕だと思っていた私・・・・・しかし。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



自分が思っていた以上に周りのスピードが速過ぎてついて行けず・・・・・

最後は沿道の皆さんに手も触れないぐらい、いっちゃってました。 ガックリ・・・さげ


伴走の皆さん!遅い私に最後の最後までお付き合い頂きまして

本当にありがとうございました。 土下座あせ
中村真衣オフィシャルブログ



5キロには、新田塚のスイミングのコーチ陣も参戦∑!!
中村真衣オフィシャルブログ



そして、今回のゲストランナーが私と知り、

わざわざ参加してくれたノジこと野尻奈央子キラキラ

今は結婚して藤本奈央子さんに。はーと

彼女と会うのは何年振りかな?!

同じJSSグループで、共に水泳を頑張っていた仲間でもありました。あんしん
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0051-2.jpg

ノジ!わざわざ会いに来てくれて本当にありがとう。 安心

楽しい時間は「あっ!」と言う間です。 キラキラ



最後は岡田市長と大野市マスコットキャラクターの「うぐピーくん」と記念写真。 カメラキラキラ

中村真衣オフィシャルブログ



事前に色々な打ち合わせを行ってくれました冨田さんとも記念写真。カメラ

本当にありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ