3度目の正直⁉️

昨年の3月に行われる予定だった講演会が震災で延期。

同じく昨年の9月に行われる予定が、今度は台風でまたまた延期。

そして、ついに無事、開催されました。 キラキラ

さくら市熟田小学校PTA同窓会共催講演会。 ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



最後は、素敵なお花を頂き、五味渕校長からは、なんと!

芋焼酎「郷のかおり」まで頂いてしまいました。 花束キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


この「郷のかおり」は、障害者の方々が一生懸命に作ったお芋から作られた焼酎なんです。 サツマイモ

大切に味わって飲ませて頂きます。ピカーン



今回の講演で色々とお世話になりました伊藤教頭先生、PTA会長の加藤様、そしてPTAの役員の皆様との記念写真。 カメラ

中村真衣オフィシャルブログ


短い時間ではございましたが、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございました。 ごめんなさい





★ おまけ ★

頂いたお菓子が、私の大好きな「栗」だらけだったんです。くりはーと

とっても美味しかったです! 

ご馳走様でした。 にこっ2
中村真衣オフィシャルブログ-DCIM0145-1.jpg