マニアックな世界へようこそ。 どきどき (笑)


本日は女性の美学?についてお話していきましょ~。 キュはーと

かなりマニアックなお話?になっちゃいます。


先日、筋肉の事に少しふれたのですが、そしたら「筋肉は必要なのですか?」「筋肉は太く見えるから嫌です!」「女性の筋肉はカッコイイ!」などなど色々なメッセージを頂きまして、ちょっぴり興奮した中村です。 うひひ


私が常に先生に言われていた事は「女を忘れろ!」「女になるな!」でした。

私の身長は171センチ。

日本では大きな方かもしれませんが、世界に出たら「中の下」ぐらい。

ほとんどの女性選手が180センチ近く、180センチ以上の選手も当たり前!

そんな海外の選手に勝てる選手になるには「簡単だよ!男になればいいんだよ!」と言うのが、コーチの答え。

女性が男に近い筋肉を付ける事が出来れば!

(まぁ、こうした考えの中でドーピングなどもあるわけですが・・・・・・・・・。)


オシャレだってした~い!キレイになりた~い!細くなりた~い!女性としての色々な想いはあったわけですが、勝つ為には、こうした想いを全て捨てて戦うしかなかったんですよね。あせ


そんな中、私が憧れていた選手はアメリカのジェニー・トンプソン。 アメリカ

素晴らしい筋肉です。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして、同じアメリカのダラ・トーレス選手も凄い選手。 アメリカ

何が凄いって、ママスイマーで、しかも年齢は44歳。

40代でこの体は・・・・・・・・・・・・・・・・怪しい! (笑)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この選手も怪しい?! 腕の筋肉が凄過ぎます。  (笑)

オランダのインへ・デブルーイン選手。 オランダ

女性で、ここまでの筋肉って作れるのでしょうか?!  本当に?
中村真衣オフィシャルブログ



こちらの選手はオーストラリアのリスベス・レントン選手。オーストラリア

私と同じぐらいの身長ですが、この筋肉も素晴らしい!

そして、笑顔がめちゃくちゃカワイイ選手なんです。  オーストラリアはーと
中村真衣オフィシャルブログ



そんな中で、こんな選手も! ロシアのコマロワ選手。ロシア

身長は180センチ以上なのですが、筋肉がない!と言いますか、スタイルが抜群。 キラキラ 

モデル業もやっていたみたいですね!

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そう考えると、「筋肉は絶対に必要!」とは言いきれないのかもしれませんが、とにかく自分には何が必要なのかを考える事が大切なのかもです。



今年は、ロンドンオリンピック。 ロンドンオリンピック

皆さんに注目して頂きたい美女スイマーはコチラです。 ハート


イタリアのフェデリカ・ペレグリー二選手。 イタリア

イタリアではアルマーニのモデルをこなすほどのトップモデル。 アルマーニ

1つ1つの仕草に愛嬌があって、本当にカワイイ選手です。 安心
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、この選手も人気の選手。 はーと

オーストラリアのステファニー・ライス選手。 オーストラリア

下着のモデルなどをこなし、カワイイ!と言うより、美しい選手ですね。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして最後は、女性ではございませんが、この選手にもご注目!と言うか、この写真にご注目!こんな写真を発見してしまいました。 日本

彼も日本を代表するアスリートの一人。

CMなどにも出演したり、大人気なスポーツ選手ではありますが、康介だから似合うのか、この写真も何かのCM?に使えそうですよね! うひひ

中村真衣オフィシャルブログ



筋肉を付ける!

とくに女性にとっては大変な事だと思います。 あせ

ある意味、芸術作品とも言えるのではないでしょか。


かなりマニアックなお話になってしまいましたが、私は女性の筋肉が大好きです。

それに対して「デブ」だの言う男性は最低!

(まぁ、私も言われてましたけどね!)


人の心も感じ取れない、その人の努力も感じられない

外見だけで判断する人間は、そこまでの人間なのさ!

最後はちょっと愚痴って終了でございます。

ご清聴ありがとうございました。   ごめんなさい (笑)