沖縄の本部町にあります美ら海水族館。 水槽

もう、6~7回は来ているかな?! 汗
中村真衣オフィシャルブログ-652_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



でも、いつもこの場所に来ると、海の中で泳いでみたくなるんですよね。 ダイビング

このジンベイザメやマンタと一緒に泳いでみたいな~!って。 マンタはーと
中村真衣オフィシャルブログ-34_ed.jpg



あまり好きではなかった海に興味を持たせてくれたのはダイビングで出会った海の中の沢山の生き物たち。 キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



模範泳法をすると、必ず子供達には「イルカみた~い!」と言われますが、イルカはこんなにカワイイのよ。  イルカはーと

中村真衣オフィシャルブログ-102_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-56_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-743.jpg


中村真衣オフィシャルブログ



いつか海外の海で潜ってみたいな~ぁ。と夢見て!  キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

是非、沖縄に行かれた際は、名護にあります「道の駅」の出来たてのサーターアンダギーを食べて頂きたい。 さーたーあんだぎーはーと

中村真衣オフィシャルブログ-211_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-06_ed.jpg



そして、那覇空港の近くにあります沖縄そばの「守礼そば」も食べてみてくだしゃんせ~ぇ♪

中村真衣オフィシャルブログ