今まで通り多くの方々に私のブログを見て!楽しんで!頂きたかったのに、こんな形になってしまい、本当に申し訳ございません。 涙



でも、今もこうして私を本当に応援してくれている方々が、このブログを見て下さっている!って思うだけで、「また楽しいブログを書きたい!」と、

私が楽しい嬉しい気持ちになれるんです。 はーと



なので、もし このブログが閉鎖になってしまう事があったとしたら、本当に悔しくて・・・・・・・・。 さげ



2011年から2012年へ❗️

住んでいる場所は違えど、今年も皆さんと共に一生懸命に生きて、一生懸命に楽しんでいきたいと思っております。 ハート


なので、もし、このブログを見て下さっている方々の中でも、何か悩みがあったとしたら、このブログを見て下さっている方々で、何かアドバイスが出来たらいいですよね。 キラキラ

今回の件で、こんなに皆さんが一緒になって私の悩みに答えてくれた事が、本当に嬉しくて…。😢✨


なので私も、何か少しでも皆さんのお役に立てたら嬉しいです。 あんしん



さて、この2012年は、やはり「年越し蕎麦」からのスタートでした。 年越しそば ピグ

中村真衣オフィシャルブログ-548_ed.jpg

しかし、食べている時に地震が・・・・・・・・・・・。∑!!

新年早々、困ります。😢



そして、私がおせちの中で1番好きなのが「栗きんとん」。 くりエイターラブはーと

今年は「パイナップル栗きんとん(左)」までありました・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ-28_ed.jpg



お正月の炭水化物!と言えば「お餅」 sao☆はーと

カロリー的には1個でご飯1杯分のカロリーがあるのに、なぜ余裕で?2~3個はペロリと食べられてしまうのかっ。 あへへあせ

中村真衣オフィシャルブログ-120104_141303_ed.jpg

いつも、食べた後に後悔します。 ガックリ・・・ 

あぁ、食べ過ぎた~ぁ。あせってね。



そして、2012年はやたらコロッケとの出会いが多い私⁉️

森谷商店のコロッケ。 コロッケ
中村真衣オフィシャルブログ-44_ed.jpg



水野屋のコロッケ。 コロッケ
中村真衣オフィシャルブログ-333.jpg


2012年も沢山の「食」にも出会いたいです。✨