ハーティーウォンツ主催、江崎グリコキッズ水泳教室が

JSS廿日市で開催されました。音符
中村真衣オフィシャルブログ-38_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ



この日は、午前中に小学校・低学年の水泳教室が行われました。にこにこまーく
中村真衣オフィシャルブログ


● 1班さん ● *先生が班別ボードを間違ってしまいました。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 2班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 3班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 4班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 5班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、午後からは小学校・高学年の皆さんの出番です!ピカーン


● 1班さん ●  
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 2班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

● 3班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


● 4班さん ●
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後は「ウォンツ杯玉入れ大会」  玉入れ 赤組キラキラ

優勝チームはコチラのチーム。 優勝カップ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

みんな~、おめでとーう。 ピカーン



グリコさん!JSS廿日市のコーチの皆さん!

1日本当にありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

広島でのイベントは、必ず参加してくれています小玉ちゃん。

広島カープファン!そして、真衣ファン?でもあります。 うひひ

そんな小玉ちゃんから、広島土産を頂いてしまいました。 広島東洋カープ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-111218_202610_ed.jpg

小玉っち、いつもいつもありがとね。 ハート