忘年水泳教室!

JSS大原にもお邪魔して来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ



まずは、子供達にミニトーク。 あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



そして、プールで模範泳法をして、

育成・準選・選手コースの子供達と2011年ラスト記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



その後、すぐに成人コースのレッスンへ。 あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



今回の教室で「初めて泳いだわ!」と言う方とも記念写真。 カメラ

おめでとうございます。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、私は水泳教室が終わると、お相撲さん?!かの様に、こんな感じで皆さんに体を触られます!  うひひ (笑)

中村真衣オフィシャルブログ



JSS大原のコーチの皆さんも、本当にありがとうございました。ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



男性コーチ陣は、お茶目?です! 音符
中村真衣オフィシャルブログ




★ おまけ ★

今回、わざわざ私達の為に?チーズケーキを用意して待っていてくれていました。 チーズケーキ

中村真衣オフィシャルブログ-111215_173509_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ

先生!本当に美味しかったですハート

ありがとうございました。 ハート