こんばんは。 スマイル

私の出張の楽しみと言えば、食事もそうですが・・・・・・・・。あせ

やっぱ、バスタイムが1番リラックス出来る時間ですかね。 お風呂*

「あ~、今日も1日が終わった~ぁ。 一息sei」 みたいな。


この2日間は、こちらの入浴剤を使用。 湯

巨人の星・猛烈燃焼風呂 炎
中村真衣オフィシャルブログ-501.jpg



うる星やつら・魅惑美肌の湯 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-635.jpg


こんな感じで、どの入浴剤を持って行こうかな?と考えるのも出張の楽しみの1つ。 ハート





さて、JSS茂原に忘年水泳教室に行って来ました。 逢いたい!

茂原の成人会員さんは、ホントに元気がイイ~。 音符

常に笑いの絶えない水泳教室でした。 笑2
中村真衣オフィシャルブログ



そして、茂原のコーチの皆さんもご覧の通りお茶目!? (笑) 

Fコーチ!リラクマはカワイイですが変顔し過ぎだから~ぁ。 うひひ
中村真衣オフィシャルブログ



そんでもって、被り物には目がない私です。 おかっぱはーと
中村真衣オフィシャルブログ



以前も、こんなやって遊んでたし・・・・・・・・・・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ