太陽 2日目

朝の起床は6時・・・・・・・・・。 ううううううぇんあせ


このキャンプ、最後の「ふれあいプログラム⑤」は、選択プログラムピカーン

●鬼ごっこ 

●ハイキング 

●スラッチライン 

●クラフト  

この中から、私は「クラフト」を選択∑!!

このクラフト教室では自分のオリジナルストラップを作るんです。ハート

実は私、こうした細かい作業が大好きなんですよね。 キラキラ


まずはストラップにする木を選びます。

そして、その木をキレイにヤスリで磨いていきます。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村さん・・・・・・・・・・・・かなり真剣モードです。 汗
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


出来上がったモノに、絵や文字を書いたりする事も出来て、

中村さんも挑戦。あせ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ


ニスを塗り乾かすあせ → 好きなビーズを選ぶあせ → 自分で付けるあせ 
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


そして、ついに「 MAI 」の「 M 」ストラップが完成。ハート
中村真衣オフィシャルブログ

久し振りに童心に返えり、真剣になり過ぎちゃいました。 汗はーと




最後の閉会式で作った「ハートビーイング」 安心

家族で大切にしていきたい事を言葉に表し、

手作りのメッセージボードを各家族の皆さんに作って頂きました。キラキラ


私達はオリンピアン4人で作成。 上

その言葉は「夢叶う」  オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


夢を叶える為に、きっと色々な事を乗り越えてきたオリンピアン。

努力が必ず実るとは限りませんが、

しかし、「叶う」と信じるしかないんですよね。

そして最後は、自分を信じられるか・・・・・・・・・・・

それとも、信じられなくなってしまうのか・・・・・・・・・・

そこなんじゃないかな。


でも、オリンピアンと言っても、オリンピアンの私達からしたら

みんなと一緒で一人の人。

凄い人でも、偉い人でもなく、何か凄い事を伝える為にやってきたわけでもなく、

ただ、自分の夢や目標に向かい、そのスポーツを夢中でやってきただけ。

ただそれだけ・・・・・・・・・・。


「是非オリンピアンとして、オリンピック精神!オリンピック選手としての

大切な貴重なメッセージを伝えて下さい!」なんて言われても、

そこに答えなんてなくて「オリンピック」と言うモノが、

自分の人生に重荷になる事も正直ありました。


でも、今の自分があるのも「オリンピック」あっての自分。

そんな自分を、これからも大切にしていきたいですし、

私が何かを伝える!と言う事よりも、

それが一期一会の出会いだったとしても、一緒にいて楽しかった!

嬉しかった!凄かった!元気になれた!笑顔になれた!幸せだった!

何でもいいんです♪

そこで何かを感じられる、そんなオーラあるオリンピアンでありたいですね。


でも、何回も言いますけど、凄い人でも・偉い人でもなく、

みんなと一緒なんですよっ。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

そして、今回のオリンピック親子キャンプもそうです! ぼちいさん おー

私達だけではなく、皆さんの支えあってのオリンピック親子キャンプピカーン

スタッフの皆さんも、本当に色々とありがとうございました。ごめんなさい


きっと、これからもっと!もっと!素敵なオリンピック親子キャンプに

成長していけると思います。

そんな記念すべき第1回の親子キャンプに参加出来、嬉しく思っています。


小学生になってから、親子で旅行をした事のない私にとって、

とても羨ましく思えてしまった2日間でもありました。 あんしん





★ おまけ ★

食事は、食堂でバイキング形式での食事。 ご飯

普段は覗けない、その家庭の食生活などが見えたりと、

食事の時間も楽しかったです。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村さん、驚き過ぎ。 うひひ