前日は、記念講演を行わせて頂きました。
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



地域の水泳部の子供達も聞きに来てくれ、そして講演終了後にみんなと記念写真。 カメラ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

なんと!全国ジュニアオリンピックで優勝している子供達も来てくれていました! ビックリ



横山市長様、渡辺教育長様、古山理事様、

この度はありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ-111120_075518_ed.jpg


そして、齋藤さん、佐藤さん、紀子さん、

色々と最後までありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

帰り道、「道の駅」で食べた比内地鶏丼。親子丼(鶏)はーと
中村真衣オフィシャルブログ-111120_124837_ed.jpg


そして、そこでお会いした吉野一基君

地元・ブラウブリッツ秋田のサッカー選手です! サッカー

なんと、アルビレックス新潟・Sにも所属していたんですね。

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-111121_102432_ed.jpg
サッカーの世界も、厳しい世界だとは思いますが、

一度きりの人生!今を精一杯、思い残す事なく頑張って欲しいです。 ぼちいさん おー



最後は、この2つをご紹介♪

まずは、懇親会で頂きました、こちらの「プリン」プリン

超~クリ~ミ~で、トロ~リプリンで美味しかったな~ぁ。 にこっ2
中村真衣オフィシャルブログ-111119_204140.jpg



こちらは、空港で買ってしまった「まち子姉さんのごま餅」あせ

実は私、モチモチ系に弱いんです。 にこっ2はーと 
中村真衣オフィシャルブログ-111120_145437_ed.jpg