スーパーマルイさんが主催します江崎グリコキッズ水泳教室が

JSS津山で開催されました。 おんぷ
中村真衣オフィシャルブログ



今回は、午前中に全ての小学生(1~6年生)の水泳教室が行われました。上

●1班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


●2班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


●3班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


●4班さん
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


小学生の部での最後は、恒例となりました玉入れ大会。 玉入れ 赤組

今回の優勝チームはコチラのチーム。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

みんな、本当におめでとう。  優勝カップ


午後からは、マスターズ水泳教室が行われました。おんぷ

マスターズスイマーはもちろん、中学生も参加。

なんと最後のゲームは、男女混合水中綱引き大会。  うひひ
中村真衣オフィシャルブログ



午前中のキッズ水泳教室には、矢掛・鏡野のB&Gの子供達も

わざわざ参加してくれていましたよ!キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ


午後からのレッスンに参加してくれていた中学生。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


JSS津山のコーチの皆さんも、本当にお疲れ様でした。 ごめんなさいあせ
中村真衣オフィシャルブログ



そして、こちらも恒例となりました最後の記念写真大会。カメラ

マルイさん、グリコさん、JSS津山のコーチの皆さんとで

最後に「ハイチ~ズピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


皆さん、いろいろとありがとうございました。 sei





★ おまけ ★

マルイさん、矢掛B&Gの方々から頂きました

お菓子の詰め合わせ。 ハート
中村真衣オフィシャルブログ-13_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-111106_161803.jpg

ご馳走様でした。 ごめんなさい