先日、富山県高岡市福岡B&G海洋センタープール

リニューアルオープン式典に、お邪魔させて頂きました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



以前は、ビニールハウスプールだったとは思えないほどの、

本当に素晴らしいプールでした。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



そこで、オープニングセレモニーといたしまして、

泳ぎ初め、ちびっこ水泳教室を行わせて頂きました。 

ちびっこ水泳教室には、幼稚園児約40人が集合。 音符
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



もちろん、中には全く顔を水に付けられない子もいますが、

でも、その子も他の子がやっている姿を見れば、

子供なりにも「自分もやらなきゃ!」と思い、

いつの間にか、お顔を水に付けられる様になっている子供もいるんですよ!上
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは、記念講演会も開催して頂きました。キラキラ

本当に皆様には色々とお世話になりました。

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

皆さん!ありがとうございました。 ごめんなさい




★ おまけ ★

なんと!南砺からわざわざお土産を持って来てくれました安川さん。

ワラ草履に、田舎まんじゅう。 草履 まんじゅう
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-111023_115732_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-111023_115654.jpg

安川さん!いつもいつもありがとうございます。 ごめんなさい



そして、千能ちゃんまでも、プレゼントを持って会いに来てくれました。はーと

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-111023_201009.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-111023_200345.jpg

千能ありがとう。 ハート

とにかく、自分が精一杯頑張れる道を選んで下さい!

そして、その道を信じて頑張るんだよ。 上