10月10日体育の日に国立スポーツ科学センターで行われました

「スポーツ祭り」に参加させて頂きました。 キラキラ


この日は、朝早くから盛り沢山な内容でして、

私は「オリンピアンふれあい大運動会」に参戦。 音符


緑組 = 宮下純一(水泳)

青組 = 荻原健司(スキー)

白組 = 黒木知宏(野球)

赤組 = 荻原次晴(スキー)

そして、私が唯一、女性リーダーで黄色組に。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

もー、みんなハチマキしてないし!  (怒)プンプン



黄組には、小口貴久さん(リュージュ)と、野崎優貴くん(スノーボード)の

心強いメンバーも一緒。 上
中村真衣オフィシャルブログ



黒木さんとの選手宣誓で大運動会がスタ~ト。 オリンピック
中村真衣オフィシャルブログ



今回は「大玉ころがし・ムカデ競走・シッポ取りゲーム」の

3競技で争われました。 上
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



その中でも、このムカデ競走が、めっちゃくっちゃ難関。 さげ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



とは言っても、子供達は本当に一生懸命に頑張ってくれ

5チーム中、黄組は第2位になりました。 銀メダル。
中村真衣オフィシャルブログ

みんな~!本当にお疲れ様でした~ぁ。 上



その後は「オリンピアントークショー」と言う事で、

健司さん、石黒ちゃん、宮下、礼子、私の5人での 秘密 トークショー!

では、ございませんでしたが・・・・・・・・あっと言う間の楽しい時間でした。音符
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-111010_1433~01.jpg



他にも色々な体験コーナーもあったんですよ。 ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ
現役時代は、よくやってたな~ぁ。 あせ



復興支援ストリートでは、東北の色々な物産展なども上
中村真衣オフィシャルブログ



色々なスポーツ教室も行われておりまして、

水泳教室には華英・淳也・諒坂田くん・一樹くん・日原くんが指導。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ-2011-10-10 16.22.36.jpg2011-10-10 16.22.36.jpg

是非、来年のロンドン五輪へ向け頑張って欲しいです。 ぼちいさん おー





★おまけ★

今回のスポーツ祭にはナント!アニマル浜口さんも登場。 上

最後は、そのアニマル浜口さんとの「気合いだ!」10連発。 オー
中村真衣オフィシャルブログ-mini_111010_1621_ed.jpg


気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ~ぁ!


はい!気合いで頑張ります。 あ「