千葉県国際総合水泳場で第15回目となります

ウーマンズ・スイム・フェステイバルが行われました。 ハート
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-513_ed.jpg



開会式での君が代独唱には岩崎宏美さんが登場です。 ♪
中村真衣オフィシャルブログ


今回は「みんなの想いを、ハートにのせて」と言う事で、

大会カラーはピンク。 音符
中村真衣オフィシャルブログ-___ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ
15回目にふさわしい、とても明るい素敵な大会となりました。 キラキラ



今回の泳法研修会には、世界水泳2011代表選手でもあります

イケメン4選手がゲストで来場!

● 自由形  藤井拓郎くん

● 背泳ぎ  古賀淳也くん

● 平泳ぎ  立石 諒くん

● バタフライ  坂田龍亮くん


大会前日の準備では、元日本代表の森田智己くんも登場。きらきら
中村真衣オフィシャルブログ-___ed.jpg



2日間で行われましたWSFも無事に終了。  ハート スマイルキラキラ-黄桃

中村真衣オフィシャルブログ-110930_201649.jpg

来年のWSF2012も、今年以上に素敵な大会になりますように・・・・・キラキラ





★ おまけ ★

今回のWSFに参加して下さった方から、

お土産で「さくら・キティ」を頂きました。 キティちゃん
中村真衣オフィシャルブログ-56_ed.jpg

ありがとうございました。音符♪ピンク



そして、こちらも今回のWSFに参加してくれました

「おでん・若ちゃん」の女将さん。  * ふあふあハート *
中村真衣オフィシャルブログ

ご馳走様でした。 ハート