こんばんは。 太陽


今日は、雲一つない秋晴れでした。ピカーン

こんな日は、ワンちゃんも気持ち良いだろうな~ぁ。 音符
中村真衣オフィシャルブログ-035.jpg




さて最近、ある人の影響でトマトにハマっておりまして・・・・・・・。あせ

1週間で2回も食べに行ってしまいました。 走る

まず、このストレート・トマトジュースが、とっても美味し~い。トマトさんはーと
中村真衣オフィシャルブログ-110920_181348.jpg



そして、全てのお料理が トマト トマト トマト トマト トマト トマト
中村真衣オフィシャルブログ-110920_172615_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ-110920_173242_ed.jpg



この3種類のフルーツトマトの食べ比べも、ここならでは! 音符
中村真衣オフィシャルブログ-110920_172635_ed.jpg



この日は、Mちゃんのお誕生日でして、バースデープレゼントで用意された、こちらのデザート!

トマトブリュレも「トマト」と言うより「ストロベリー」の様な甘さで、とっても美味しかったんです。  にこっ2はーと

中村真衣オフィシャルブログ-38_ed.jpg



トマトは「トマトが赤くなると医者が青くなる!」と言うほど、色々な効能があるんですって~! トマト

「リコピン」や「ルチン」が含まれていて、「リコピン」は老化の原因と言われている活性酸素を退治してくれる物質!
若返りア~ップには、とっても大切。 キラキラ
そして、抗ガン作用もあるとか?!

(実は、スイカにも「リコピン」はいっぱい入っているんですよ。スイカ )

「ルチン」は、血圧を下げる作用があるみたい。


とにかくトマトには、ビタミンAも多く含まれていて、私達みたいに紫外線を浴びている人には「ビタミン補給!」と言う事で、美白効果もあるのかも! とまちゃんはーと


「トマト」パワーで女子力ア~ップです。 びっくりマーク(影つき)