「アニョハセヨ~!」なんて題名だったので、きっと「中村さんは韓国に行ったのでは!?」なんて思った方もいらしゃったのでは!?  


もちろん韓国にも行きたですし…

パ~っと海外に旅行にでも行きたいです… 



そして、この日は、地元の仲間のNと一緒に、再びAの家で韓国料理をご馳走になって来てしまいました!🇰🇷✨

本当に美味しいんです‼️

この日のメニューは、ビビンバ・海鮮チゲ・そしてヤキニク~。上上
中村真衣オフィシャルブログ-110902_180854_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110902_180200_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110902_181119_ed.jpg


見た目はもちろん!

味も、韓国料理店に負けない美味しさ!にこっ2

家で、ここまでの本格韓国料理を堪能できるって、なんて幸せなのだろう❤️



途中、こんな格好で、Nと一緒にガスボンベを買いに・・・・・・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ-110902_173619.jpg

アリーナ短パン姿のNは、バリバリのスイマー?!姿。 うひひ



そうなんです。 

NとAとは、小・中学校時代の水泳部仲間!✨

宮内小・宮内中の仲間が、今もこうして一緒にご飯を食べて、しかも地元の宮内ではなく大都会の東京で!!!!! (笑)

中村真衣オフィシャルブログ-110902_215550_ed_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110902_215425.jpg
とっても不思議な感じでした。 キラキラ



そして、Aからのサプライズ・バースデーケーキ∑!!

誕生日から1カ月以上は経っているし、ここで祝ってもらえるなんて思ってもいなかったので本当にビックリ。   ビックリ 

中村真衣オフィシャルブログ-110902_204042_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110902_204637_ed.jpg

でも、こって嬉しかったて~! ハート (長岡弁)



Nからも京都土産で、夏限定の「よーじや・抹茶取り紙」を頂きました。 よーじや
中村真衣オフィシャルブログ-110903_001659_ed.jpg

ありがとう。 はーと



今度は、みんなで旅行でも行こうよ!

あっ!韓国に韓国料理でも食べに行っちゃう?! 韓国 音符