岡山県真庭市にあります勝山健康増進施設「水夢」での

水泳教室イベントにお声をかけて頂きました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



約50名の子供達が参加してくれまして、

1部には育成コースの子供達が!
中村真衣オフィシャルブログ


2部には一般の小学生が参加してくれました。 ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



短い時間ではありましたが、真庭市教育委員会の皆さんをはじめ、

この度は大変お世話になりました。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

本当にありがとうございました。 ごめんなさい



美味しいお土産も頂いてしまいましたが、

この蒜山ジャージーヨーグルトは噂通りのお味❗️ にこっ2はーと 美味し~ぃ。
中村真衣オフィシャルブログ-110905_200439_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110828_125241_ed.jpg



このまま、車で三宮へと約2時間のドライブ。 車ケムリ

なぜか私が運転手になってしまいましたが、関西を運転するのは初体験。 キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ



途中のドライブインで見かけた珍土産。 汗

ドロップは見た事がありますが・・・・・羊羹もあるんですね。あせ
中村真衣オフィシャルブログ-110827_221210_ed.jpg


餃子ようかん・・・・・

焼肉ようかん・・・・・

カレーようかん・・・・・

マヨネーズようかん・・・・・

塩ラーメンようかん・・・・・

味噌ラーメンようかん・・・・・

はたして これをお土産でもらって喜んでくれる人は何人いるのだろうか。😅


Kマネからは、運転を変わってくれたお礼にと、

岡山名物「きびだんご」を買って頂きました。 ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ-110828_230912.jpg



今回も、大変お世話になりました鎗本さん。 キラキラ

三原珍味の「たこ足天ぷら」は、めちゃめちゃ美味しかったです。タコさん
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-110902_101411_ed.jpg

今後とも宜しくお願い致します。  ごめんなさい