JSSあゆみにお邪魔して来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ



午前中はマスターズのレッスンへ♪
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは、本科コースのレッスンに少しだけお邪魔させて頂きました! カメラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



夕方からは、育成・選手コースの子供達とのミニトーク会。 音符
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ
中村真衣オフィシャルブログ


育成・選手コースではないのですが、水泳がとっても大好きで、

私がレッスンが終わるまで、ず~っと待ってくれていた兄妹。はーと
中村真衣オフィシャルブログ

遅くまで待っていてくれて、ありがとう。 ハート



コーチの皆さんと記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



JSSあいの里・JSSあゆみのオーナーでもあります後藤さん!

そして、石原部長には、この度も大変お世話になりました。あせ

本当にありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そんな後藤社長が「絶対に食べて頂きたい!」と、

わざわざ朝取りのトウモロコシを茹でてくれました。  トウモロコシはーと
中村真衣オフィシャルブログ-110824_131130_ed.jpg

これがまた、砂糖も少し入れて茹でるんですか?ってぐらい甘くて。上

●本も食べてしまいました中村さん・・・・・・・・・。汗あせ



そこで QUESTION !?

皆さんは、どの様に「トウモロコシ」を食べるのでしょうか????


実は私は、こんな感じに1列づつ食べるのですが、これって変????
中村真衣オフィシャルブログ-110824_202008_ed.jpg


私の前にいた方は、この様にただ豪快にかぶりついていましたが・・・・・。あせ
中村真衣オフィシャルブログ-110824_201946_ed.jpg



さて、皆さんのトウモロコシの食べ方は、いかに????  もぐもぐ。!?


(私のばぁちゃんは、1列づつ手で取って食べてます!笑)