JSS金沢駅西にお邪魔して来ました。

こんなに素敵な手作りポスターがお出迎え。 キティちゃん…ラブラブはーと
中村真衣オフィシャルブログ-110810_101901_ed.jpg



この日のレッスン内容は過密スケジュール⁉️

まず午前中は、短期水泳教室に参加してくれた子供達に

模範泳法 & サイン会。 あせ
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは、成人コースのレッスンへ。上

中村真衣オフィシャルブログ



そこに参加してくれた女子高校生(2人)と記念写真。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

ありがとう。 音符



そして、本科コース(B・C・Dクラス)の子供達に模範泳法。あせ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後は、選手・ジュニアコースのレッスン。

1日6回の模範泳法は流石の私でも・・・・・バテバテ。 さげ

最後は、模範になってないぐらい力が入っていない

ヨレヨレ~な泳ぎでした。  泣 (涙)
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この日はお疲れだったのか、こんな格好で休憩(睡眠)を

している私をKマネが激写・・・・・。 カメラあせ
中村真衣オフィシャルブログ

流石に、こんな格好で寝ている私に驚きを隠せなかったKマネ。 あせ

それにしても、この格好で寝れる私は兵?! 汗





★ おまけ ★

なぜか金沢で食べた「富山しろえびパイ」 源氏パイ

これが、また、美味しかったです。 うひひ 
中村真衣オフィシャルブログ-110810_153228_ed.jpg