青森県三戸郡にあります南部町名川B&G海洋センタープールのリニューアルオープン記念式典に行って来ました。  

中村真衣オフィシャルブログ


南部町には前から「行きたい!行きた~い!」と思っていたので、ついに念願叶いました。うひひ


1日目は南部町立町民ホール「楽楽ホール」での講演会♪
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



2日目はリニューアルオープン式典!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



その新しいプールで行われました南部町小学校水泳記録会!

今回で第6回目なんですって。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-450_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



大会会長の戸澤さんとも記念写真。 カメラ
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは水泳教室!

約40人の子供達が参加してくれました。 上
中村真衣オフィシャルブログ



最後はみんなと一緒に記念写真。 カメラ

この写真、凄く気にいってるんです。 はーと

みんな凄くイイ顔してるでしょっ!  わーい^^
中村真衣オフィシャルブログ

南部町の子供達は、とっても元気がいい!ピカーン

そして、とにかく挨拶が素晴らしい!上


最近は、当たり前の事が当たり前に出来なくなってしまっているのかも・・・。

「おはようございます」 「さようなら」 「ありがとうございます」 「ハイ!」

この当たり前の一言が、子供も大人も、そして時代も関係なく、人として、生きていく上で、とても大切な事なんだ!と、そう、改めて感じさせてくれた南部町の子供達でした。 キラキラ


みんなの挨拶は、本当に素晴らしかったです。 はーと



そして、いつもいつもお世話になっています工藤南部町長!

この度も色々とありがとうございました。 キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ

工藤町長!今後とも宜しくお願い致します。  ごめんなさい