お世話になった方の結婚式へ。 ・
結婚式は・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ、いいですね。✨  
中村真衣オフィシャルブログ-110806_161814.jpg
いいな~ぁ! いいなぁ



二人の幸せそうな顔を見ていると、いつの間にか、こちらまで幸せな顔に!
そして、心までもが温かくなってくる! 安心
中村真衣オフィシャルブログ-110806_162052.jpg


そうだ!

きっと「幸せ」は伝染していくのだ~~~~~~~~! ぼちいさん おー (笑)
ファンデーションの色が完全に日焼けの色と合わない中、今回も、超~気合いを入れて乗り込んだわけですが・・・・・・逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ-110806_131744.jpg


あ~~~~~~~ん。
今回もブーケ獲得に失敗。。。。。。。。。。。。 さげ(涙)
私の幸せは、いづこへ。 かお
中村真衣オフィシャルブログ-110806_175956.jpg

まぁ、今が幸せだからいいのです!キラキラ (笑)




★ おまけ ★
やはり苺ショートケーキの「苺」を、どうしても最後に食べちゃう中村ですが・・・・・・・あせ

ちなみに皆さんは、🍓を先に食べますか?最後に食べますか?

中村真衣オフィシャルブログ-110806_184851.jpg
だから幸せ逃げちゃってんのかな~。 汗悩