こんばんは。
移動中の中村さんです。 走る

疲れているハズなのに全然寝れなくて困ってます。。。。。。。。(涙)
そんな本日は八戸に!
中村真衣オフィシャルブログ-110805_155555_ed.jpg



その八戸から、次なる場所へ6時間半の移動中です。
流石に腰は痛いし、足がむくんでいて少し辛いです。 涙

頑張っている自分にご褒美!と、新幹線の中で食べれるおやつをセレクト!
やはり人間、疲れると甘えたくなります。 にこっ2

そんな私を甘えさせてくれるおやつ君を選ぶ私の目は正に獲物を狙う目?! 目 (笑)


そして、私の心を射止めた者がコチラじゃ~!
「侍のプリン」630円❗️

プリンで630円ですよ⁉️ プリンキラキラ
中村真衣オフィシャルブログ-310.jpg


まぁ、頑張ったご褒美ですから、奮発しちゃいました。💦

肝心なお味はと言いますと・・・・・・・・これ大人のプリン?!
甘く・・・・・・ない????????

ん~、やはり私はまだお子様みたいです。 汗 
そんなこんなで甘えられなかった中村さんでした。 うるうる

では、引き続き移動します。    (;´・`) ふ~。