大好きな町でもあります富山県南砺市。キラキラ

その南砺にかけちゃって?「なんと元気な水泳教室」を開催。 うひひピカーン
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



まずは9時から小学校・低学年さんの水泳教室がスタート。

小プールで色々な事にチャレンジして頂きました。 上
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

泣いていた子供も、最後は笑顔になってくれて本当に良かったです。あんしん



お次は10時半から大プールでの高学年さんがスタート!

流石に高学年さんで泣いている子供はいませんでしたが、

最初は元気がなかったかな。でも、最後は少し元気になってくれたかしら?(笑)
中村真衣オフィシャルブログ



この度、水泳教室を行った福光プールのスタッフの皆さんには

大変お世話になりました。 ありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ



午後からは講演会。

この日は、中学生の水泳大会が入っていた為、

中学生にお話をする事が出来なかった事が少し残念でしたが・・・・・・・。

最後のサプライズには、これまたビックリでした!!
中村真衣オフィシャルブログ



関西から南砺にお嫁に来られたと言う漫画家の森さん。

その森さんが私の似顔絵を書いてプレゼントしてくれたのです。 キラキラ
どうですか?????????? 上
中村真衣オフィシャルブログ



そして、まだまだサプライズは続くんです。 あせ

控え室に戻るやいなや、今度はバースデー会。 ハート

本当に何から何までありがとうございました。 土下座
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-110718_155312.jpg



この度も本当に色々とありがとうございました。 ハート

南砺の町はもちろんの事!南砺の人達が大好きです!

また、皆さんにお会い出来る日が来る事を願っています。 音符
中村真衣オフィシャルブログ


皆さん!さようなら~ぁ。 sei




★ おまけ ★

福光プールの皆さんから送られて来ました「しろえび紀行」キラキラ

皆さんと美味しく頂きました。上
中村真衣オフィシャルブログ-110724_171046.jpg

もう、水着は忘れません・・・・・・・・・・。さげ

本当にありがとうございました。 ごめんなさい