埼玉県新座市立東野小学校へ行って来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



この日の授業は午前中に水泳教室!

水泳教室には4年生が参加してくれました。

しかし、なんと朝から34度…。 げっそり ひぇ~。
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


この時も、4年生114名が2クラスに分かれての水泳教室。音符

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

あれ?もっと4年生との写真があるハズなのですが・・・・・・・?????


給食も4年生と一緒!です。✨

食後の休憩タイムに何十年振りかに「何でもバスケット!」にチャレンジ!あせ

中村真衣オフィシャルブログ

いや~ぁ、みんなカワイイなぁ。 はーと



午後からの講演には全校生徒が参加!

この東野小学校も全校生徒675人とマンモス学校なんです!ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



大勢いる中で、2人ともしっかりと挨拶が出来ていました。

素晴らしい事ですね。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



校長先生!教頭先生!今回の担当の先生方や、教育委員会の斉藤さんには、大変お世話になりました。あせ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後の最後まで、とっても元気の良かった4年生!

ありがとね。 はーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ





★ おまけ ★

校長先生!

わざわざありがとうございました。 プレゼントはーと
中村真衣オフィシャルブログ-110713_200601_ed.jpg



最後は、新座駅をバックに激写されていた私。 カメラあせ (笑)
中村真衣オフィシャルブログ