先日、埼玉県加須市立鴻茎小学校へ行って来ました。 逢いたい!
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



今回の水泳教室は5・6年生。上

水泳教室の前に行われます模範泳法では、

1~6年生の全校生徒に見て頂きます! 目ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ



お隣の幼稚園のみんなも見に来てくれました。 キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



● 1年1組 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 1年2組 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 2年生 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 3年生 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 4年1組 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 4年2組 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 5年生 ●
中村真衣オフィシャルブログ



● 6年生 ●
中村真衣オフィシャルブログ

5・6年生は少し緊張していたのかしら !?

それとも、ちょっぴり照れちゃっていたのかな !?

もう少し、元気が欲しかったかな~ぁ。 うー



しかし、給食の時の6年生は、水泳教室の時のテンションとは全然違う?!

本当は元気いいじゃ~ん!?  給食はーと

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-110628_125556_ed.jpg



もっともっと子供らしく!

そして、元気で明るい6年生であって欲しいな。
中村真衣オフィシャルブログ



ギターリストの児玉校長先生! ギター

教頭先生!そして6年生担任の先生!

この度は、本当にありがとうございました。 ごめんなさい
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



素敵な記念品まで頂きました。

ありがとうございました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-110701_083927.jpg



中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-121_ed.jpg




中村真衣オフィシャルブログ-110701_024826.jpg





★ おまけ ★

今回、控え室に置かれていたコチラのボディーケアーセット!

こうした心使いに、とても感動してしまいました。 泣はーと 

本当に、ありがとうございました。 音符
中村真衣オフィシャルブログ-110628_125046_ed.jpg
中村真衣オフィシャルブログ




そう言えば・・・・・・・・・・。 あせ

この時に宿泊しましたホテルが、丁度 新幹線の線路の真下でして、

何も知らなかった私は「地震」だと思いパニック状態に。 ダッシュ キャ~!
中村真衣オフィシャルブログ-110628_073851.jpg

新幹線で本当に良かったです。。。。。。。。。 はぁ。。。 はぁ。