さて、少し本部町の事でもご紹介させて頂きます。ピカーン
中村真衣オフィシャルブログ-110614_182851_ed.jpg



今回の宿泊場所も本部町にありますマリンピアザオキナワでした。

全てのお部屋がオーシャンビューでございまして、

晴れた日の景色は、本当に最高なんです。 海
中村真衣オフィシャルブログ-21.jpg



今回も、一緒の日程での講師となりました、

マラソンランナーの谷川真理さ~ん!

真理姉さんは、いつも!いつも!元気!元気! 音符
中村真衣オフィシャルブログ-2944.jpg



3日間のうち2日間もお世話になってしまった「亀蔵」 カメ

本部町特産のアセロラジュースにハマってしまいました。 アセロラドリンクはーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-110613_184652.jpg



そして、3日間のうち1日は「ちゃんや~」の

アグー豚のしゃぶしゃぶを頂きました。 旦那はーと

海ぶどうも、沖縄料理には欠かせませんね!
中村真衣オフィシャルブログ-110614_182623.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110614_193347_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110614_184249_ed.jpg



本部町から那覇空港に向かう途中の名護市にあります道の駅。

帰りは必ず、ここに寄って頂きます。

私の秘密の「お決まりルート」なんです!

お目当ての品は、ここのサーターアンダギ~!

とっても美味しんです。 はーと
中村真衣オフィシャルブログ



今回、水泳教室で色々とお世話になりました

井原B&G海洋センターの和田さん!

ありがとうございました。 
中村真衣オフィシャルブログ




★おまけ★

JSSの浜坂さんに連れて行って頂きました沖縄そば「漫天」♪ 

ここの麺は、かなり腰があって美味しい。 にこっ2

何たって人気投票 第2位だとか?!?!?!
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ-4_ed.jpg



沖縄のタクシーにも、沖縄弁で「ちばりよー東北!」 タクシー
中村真衣オフィシャルブログ-110616_134513_ed.jpg

頑張れ東北‼️