突然ですが、コレ好きです。

私にとって永遠のアイドル的存在! (笑)

まぁ、何かは皆さんのご想像にお任せしちゃいます。 うひひはーと
中村真衣オフィシャルブログ




さて、お次はJSS秋田へ。 走る
中村真衣オフィシャルブログ-342_ed.jpg


中村真衣オフィシャルブログ



お昼前に到着し、まず向かった先は工藤先生オススメの室蘭ラーメン「八屋」。

ここのチャーシュー丼が、GOODなお味でした。 ラーメンはーと
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ-54_ed.jpg



まず幼稚園コースへ。

このクラスはエッチの子が多かったな~ぁ!!!! うひひ

まぁ、カワイイから許しちゃうけど!!!! やっちゃったー
中村真衣オフィシャルブログ



お次は本科コース。 あせ

とっても元気のよい子ばかりでした。 音符
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



そして、お次は選手コースへ。 あせ

ほとんどみんなが復興祈念Tシャツを着てくれていました。 Tシャツはーと
中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



最後はマスターズレッスンへ。 あせ

秋田県民の人柄が、何となく新潟人と似ている様な気がしました。 あんしん
中村真衣オフィシャルブログ


皆さん!ありがとうございました。 ごめんなさい





★おまけ★

わざわざ秋田にしか売っていない!と言う「バナナボート」をお土産にと買って来てくれました。 バナナはーと

コーチ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
中村真衣オフィシャルブログ-12_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ