2日間、西部ガスグループが指定管理を行っています

ミリカローデン那珂川・サンテ飯倉にお邪魔させて頂きました。にっこり


1日目はミリカローデン那珂川へ。 ♪

ここは4月5日にリフレッシュオープンしたばかりの開放的なプール。


午前中はジュニアの水泳教室を行わせて頂きました。キラキラ
中村真衣オフィシャルブログ



約40人の子供達。

中には小学生以下の子供も参加してくれていました!

「まだ、いっぱい泳げるよ!」と、みんな本当に一生懸命。チューリップ
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



サイン会には、サッカー少年?野球少年?

サッカーボールの色紙を持って来た元気な男の子や、

笑顔の素敵な女の子も!
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ



みんな!4つのお約束は覚えているかな?????・

元気な笑顔をありがとう。 ほし
中村真衣オフィシャルブログ




午後からは成人の水泳教室でした。

ほとんどがマスターズ大会などにも参加されている方々で、

皆さん、とても熱心な方々ばかり。 びっくり
中村真衣オフィシャルブログ

中村真衣オフィシャルブログ


中村真衣オフィシャルブログ



短い時間ではありましたが、笑いある楽しい時間を

ありがとうございました。  顔文字 はーと
中村真衣オフィシャルブログ



今回の水泳教室に参加して下さった方で、

わざわざ福岡のお菓子をプレゼントしてくれた方まで!

本当にご馳走様でした。 プレゼント
中村真衣オフィシャルブログ-110424_161546.jpg





★おまけ★

この日のランチは割烹料理・味のなかがわさんへ。

残念ながら、私の水泳教室の時間が押してしまい

ゆっくりと食事をする時間がなかったのですが、

天ぷら!お刺身!と、豪華ランチをご馳走様でした。 照
中村真衣オフィシャルブログ-110424_124116_ed.jpg