先日、湘南ベルマーレ茅ヶ崎・コンディショニングセンターオープン記念トークイベントにお声をかけて頂きました。キラキラ

中村真衣オフィシャルブログ-110417_163245_ed.jpg



今回のトークショーのMCを担当してくれました湘南ベルマーレ・トライアスロン監督の中島先生!

実は、大学時代に1年ほど陸上トレーニングのプログラムや、体幹トレーニングなどで指導して頂いたんです。

中村真衣オフィシャルブログ

また、この様な形でご一緒出来て本当に嬉しかったです。

中島先生!ありがとうございました。キラキラ



そして今回、私ともう一人のスペシャルゲスト!

元湘南ベルマーレの選手でもありました田村雄三君♪

実は田村君は、大学(中大)の後輩で私の3つ下。

私から「はじめまして!」と、会って早々に

「あっ!寮で見た事あります!寮に来てましたよね!」と? (笑)
中村真衣オフィシャルブログ

名門・帝京高校出身で、本人曰く「めっちゃストイック!」な田村君。

今は湘南ベルマーレの強化スタッフの1人として、湘南べルマーレを支えている1児のパパです。

「田村君!楽しい時間をありがとう!是非、今度ゆっくり飲みましょう♪」



トークショーは約1時間だったわけですが、あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました。上

中村真衣オフィシャルブログ-110417_1456~01_ed.jpg

中村真衣オフィシャルブログ-110417_1457~01.jpg

今回、聞きに来られていた方々は「子供がスポーツやっている!」と言う、親御さんが多かったのかな⁉️

本当に皆さん、熱心な方々ばかりです。



そして、この後に行われました「子供をやる気にさせるスピーチ」と言う五輪トレーナーの岩崎由純さんの講演を聞きたかったのですが・・・・

このまま次の場所へと移動でした。 さげ


「スタッフの皆さん!色々とありがとうございました。」




★おまけ★

今回のイベントで皆さんの飲み水用に用意されていた水は「Contrex」 上

流石ですね!

こうした部分にもアスリートへ気遣い、このコンディショニングセンターの拘りを感じます。 ピカーン

中村真衣オフィシャルブログ-110417_181813.jpg